北出心愛卒業のお知らせ

DIANNAプロジェクトを応援してくださっている皆様へ

いつもDIANNAプロジェクトを応援していただき誠にありがとうございます。

MERUCHUのメンバーとして活動中の北出心愛が12月23日(日)開催の「GIRLS BOUQUET vol.5 X’mas Special」を持ちましてDIANNAプロジェクトを卒業することになりました。

残りわずかではありますが最後まで応援していただけましたら幸いです。
そしてこれからもDIANNAプロジェクトメンバーの応援を何卒宜しくお願い致します。

●北出心愛からのコメント

いつも応援してくださっている皆さんへ

まず最初に、突然の卒業発表本当にごめんなさい。

すごくビックリされた方やすごく悲しい気持ちになった方もいると思います。
いつも私のことを応援してくださっている皆さんの期待に応えられないこと、悲しい気持ちや辛い気持ちにさせてしまっていると思うとすごく胸が痛いです。
そして、まだ入ったばかりのメンバーばかり残しての卒業、本当にごめんなさい。

私は元々、モデル活動の幅を広げたくて事務所に入りました。そして、そこでアイドル活動を勧めて頂きました。
歌やダンスは苦手で、全くの初心者、人前で話すなんて大の苦手、、、最初は不安ばかりでしたが、いつも暖かく応援してくださる皆さんのおかげで、今では歌もダンスも、そして何より皆さんにお会いできるライブが大好きです。

私はMERUCHUが大好きです。MERUCHUを応援してくださる皆さんも大好きです。
本当はこのまま活動を続けていきたいけど、不器用な私にはプライベートと、活動の両立が難しくなってきました。
すごく悩んで、考えて、そして自分が出した答えは「卒業」でした。

残り少ない時間ですが、1回1回のライブやイベントを今まで以上に大切に、そして皆さんに最高な笑顔を届けたいと思っています。
12/23の卒業ライブは今までで1番たくさんの方に足を運んでいただけたらすごく嬉しいです。
最後まで、応援よろしくお願いします。