PREDIANNAを応援してくださっている皆様へ大切なお知らせです

PREDIANNAを応援してくださっている皆様へ

いつもPREDIANNAを応援していただき誠にありがとうございます。
この度ファンの皆様、関係者各位にご報告がございます。

DIANNAプロジェクトで運営して参りましたPREDIANNAは6月末日をもちまして解散することとなりました。

尚、ラストライブとして2018年6月24日(日)名古屋金山の「SARU」にて
PREDIANNAラストワンマンライブ「Dear Prince Final」を開催致します。

PREDIANNA最後のステージを見届けてくださいますよう、
DIANNAプロジェクトを応援してくださる皆様へお願い申し上げます。

—–

▼侑杏からのコメント
いつも、応援してくださっているファンの皆さん本当にありがとうございます。今回、発表があった通りPREDIANNAは解散することになりました。勘づいていた方もいるかもしれないし、突然でびっくりしている方もいると思います。皆さんの期待に応えられないのは、申し訳ないです。何度も事務所の方と相談して決めました。後悔だけはないように、よく考えて出した答えです。皆さんに伝えたいことは沢山ありますが、解散LIVEに足を運んでいただけたら嬉しいです。今までの感謝の気持ちを込めて、精一杯のパフォーマンスをお見せします。最後まで応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

▼京花からのコメント
突然で驚かれた方もいると思います。悲しい気持ちにさせてしまって本当に、ごめんなさい。この解散は、それぞれが新しい道に進むための解散だと思っています。もちろん、PREDIANNAのことを嫌いな訳でもないです。今もすごく好きだし、大切な存在です。PREDIANNAは悲しいときも、楽しいときも、どんな時も、応援してくださっているみなさんに、いっぱい支えていただきました。本当にいくら感謝しても、し足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。そして、大好きです。長い時間応援をしてくださっている方も、最近知ってくださった方も、これからもPREDIANNAの活動を楽しみにしてくださっていた方が多いと思います。なので、いつもPREDIANNAを応援してくださっている王子様、お姫様に申し訳ない気持ちです。これからメンバーはバラバラになってしまうと思います。私は歌とダンスができるこの活動が好きなので、どこでかはまだ分かりませんが、アイドルの活動をしたいです。これからみなさんに会えるメンバー、会えないメンバーがいると思いますが、それぞれを応援してくださるとうれしいです。残り短い時間ですが、今まで通り、今まで以上に、ライブなどの活動で感謝の気持ちを伝えられたらと思います。イベントなどにもぜひ、来てください!よろしくお願いします!私はずっとPREDIANNAとPREDIANNAを応援してくださっているみなさんのことが大好きです。

▼柚來からのコメント
PREDIANNAを応援してくださってる皆さんへ。いつも応援ありがとうございます。PREDIANNAが無くなってしまう事がとても悲しいけど、柚來は、これからも夢を追い続けていきます。頑張ります。ありがとうございました。

▼瞳からのコメント
突然の発表になりましたが、発表の通りPREDIANNAは解散することになりました。すごく悲しいし辛いけどこの解散を一つの節目としてこれからも精一杯がんばるので最後の最後まで応援よろしくお願いします!!

—–

DIANNAプロジェクトプレミアムライブ

・日時
2018年6月24日(日)
11:00開場 11:30開演

・会場
CLUB SARU
名古屋市中区金山3-5-23

・出演
PREDIANNA
MERUCHU
RABBIT HUTCH
DIANNAプロジェクト練習生

・チケット
前売2,000円 当日2,500円(+1D別)
※2018年5月19日(土)12:00販売開始

・プレイガイド
TIGET
https://tiget.net/events/29136

・お問合せ
info@diannaproject.jp

—–

PREDIANNAラストワンマンライブ「Dear Prince Final」

・日時
2018年6月24日(日)
16:00開場 16:30開演

・会場
CLUB SARU
名古屋市中区金山3-5-23

・出演
PREDIANNA
オープニングアクト:DIANNAプロジェクト

・チケット
前売3,000円 当日3,500円(+1D別)
※2018年5月19日(土)12:00販売開始

・プレイガイド
TIGET
https://tiget.net/events/29139

・お問合せ
info@diannaproject.jp

—–